アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

人は何故、山を登ろうとするのか?

INして最初の一体目を倒したら、いきなり現物がっ!Σ(・□・;)
一時間ほど経過したとこで人影(*'▽')

前に出たのと合わせて+1にしてあるサムロンに貼ればちょうど+3になりますね、そんなのも忘れて別キャラに移してほったらかしですけどっ!(;´Д`)

踊が上がったのかな(・・?
右側、コマ落ちしたのか分身してる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
暫くしたら無事55にっ!
ですがSS撮り忘れたっ!(´・ω・`)
いつもの

パッシブ習得後

とうとう55という壁にぶちあたりました。
ある意味山場です(´・ω・`)
人は何故山を登るのかの問いに、そこに山があるからさとの答えを聞きますがっ!
別に人力で昇る必要はないよね?と車でしれっと登る派です(´・ω`・)エッ?
スポレベルが上がったので、完全に忘れていたBショット図集めを再開!(*'▽')ノ
まずはDV!

この場所からギラン( ^ω^)・・・
飛べる場所に毎回うまく移動できずプチ迷子によくなるので記録記録(´・ω・`)

次のスポレベルUPは、スポが60にフェスが62( ..)φメモメモ
DVについてから最初はBss図集めにスポしていたんですが( ^ω^)・・・
調子に乗ってDVをどんどん奥まで行ったらバンシー3体から範囲魔法を受けて全滅っ!?(´;ω;`)
昔クラハンでDVC(・・?ダンジョンの中にいたMOBだったような気がするんですが外にいたのかアップで外に出てきたのか、ヤヴァイのとまた会ってしまいました(;´Д`)
アクセの強化もしないとなーと思いました(´・ω・`)
SS撮る余裕なんてありません、そこで撮れればネタ的にいいんですけどねっ!Σ(・□・;)
55の1%ぐらいから54の49%ぐらいと50%以上経験値が下がり驚きましたよっ!Σ(・□・;)
遺品があったので羽で起きて回収してから帰還しました、他のキャラはそのまま「最寄りの村へ」(´・ω・`) 全滅初めてかも?
別のキャラで起きて下がった分上げるのにクルマに戻って狩りでもよかったかも( ´艸`)エンドレスー
休憩してから気分転換にsps図集めに無法で狩り再開っ!

お前・・・先に出るのか(´・ω`・)エッ?
てっきりHP強化MOBのシャーマンから祝が先かと思いこんでたら、普通のオエルマフムから普通のsps図が2枚出て、この日は終わりました(´・ω・`)ソウテイノハンイガイデス!

55になってから露骨に経験値増えませんね、DVのMOB一体倒しても0.01%すら増えないのには驚きましたΣ(・□・;)
ショット図集め終わったら、薄青になったトルフェから血の証が落ちるようなら、そのままクルマ生活のがいいのかなー(・・?
DVの要塞前から血の証集めでバンシー避けてできる場所あるならDVで血の証集めもいいのかな(・・?
ちょっと色々と試行錯誤が必要そうですねっ!図集めが終わってからっ!
人それを問題の先送りといいますが、どーにかなるさー...( = =) トオイメ
久しぶりに村に戻ったので血の証を販売してます(´・ω・`)ノノ

買い取り露店は増えてるけど販売で売れるかなー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する