アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

迷走中( ^ω^)・・・

最近はーイベントバフが切れたら貰えるサンタガールのバフが切れるまで放置してみたり、無法でちょくちょくとソロしてたりしてましたっ!(*'▽')


露店放置している血の証も101個売れてたりっ!


他所のブログを散歩していてアイン鯖の人のブログだったかな(・・?

クルマ2Fでドロップで落ちるこの図が結構レアっぽいらしーです(´・ω・`)
0.0006%だったかな、凄い低い確率なんだとか(;´Д`) ウ、ウロオボエデス・・・


放置でサンタガールバフから( ^ω^)・・・

開封、開封(*'▽')

初めて自力入手したB装備(´・ω・`)b


日が変わって、無法で狩りしていたらクラメンが傲慢の塔で狩りしているそうで、お邪魔してみることにっ!
クルマ卒業したフレが傲慢1Fで槍をしていたとか聞いていたので機会があればソロできるか試してみようと思ってたので突撃(*'▽')ノノ








追尾が何回かコテンしましたっ!(;´Д`)
弓魔法と遠距離攻撃が多いわっ!RePOPが早いわっ!もうしっちゃかめっちゃか!(;´Д`)


途中でレイドの人が通りました、他のクラメンが参加してて会いました(*'▽')ノノ
この後、シャワーを浴びるそうなので帰還してアデンについたら・・・

リトアさん発見!(*'▽')ノノ
後ろでコソッーーーーーと!SS撮影してGKで移動しようとしたらっ!

なんと中身がいたっ!Σ(・□・;)
フレ登録を速攻で投げられたので、推薦はできない為お返しにインビガーしときましたよっ!(*'▽')b
体調の崩しやすい冬ですからねっ!予防って大事!( ´艸`)
暫くチャットしてから無法に戻りました。今度クラメンの時間が合ったらDVで狩りする予定です(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する