アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

二本目Σ(・□・;)ドウシヨー

昨日はニバフだけ狩りして終了ー(;´Д`)

雨が降ったら涼しくなるからいいじゃんと言った人!ちょっと出てきなさい(´・ω・`)!
昨日も一昨日も今日もっ・・・!凄く蒸し暑いです(;´Д`) トケチャウ


そんな日ですが今日・・・

当たりましたーΣ(・□・;)
イベントで武器が当たるのはこれが二回目ですっ!Σ(・□・;)
中身はまだ開封していません(´・ω・`)b
箱のままでもいくらで売れるのかなーと、考えつつ今回は高く売れるならうって違う装備を買いたいなーと思ってますっ!Σ(・□・;)
当選した瞬間にインベトリに入るのかなーと思ったら、これピオティさんから専用のチャットで大当たりですって言われて貰えるんですね、そのチャットログを撮り逃しました、しょんぼりですね(´・ω・`) ワタシショボンヤー
いくらで売れそうか確認してから売ってみようと思います、誰か教えてっ!(´;ω;`) セツジツー
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する