アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/6/27(木) プレイレポート

この日は踊が58になってフュリを覚えましたっ!(*'▽')
攻撃速度がアップする凄いスキルですっ!(*'▽')b
ですがっ!SSがちゃんと撮れてなかったっ!しょんぼりですね(´・ω・`)

何気にレアスポ(・・?
滅多にスポれない武器コアがスポれましたっ!多分店売りですっ!...( = =) トオイメ

レベル60になって、スポレベルが上がりDVのMOBにほぼほぼ一回でスポがかかるようになりましたっ!酷い時は3回スポしても成功しないことがあったので、これが一番助かります(*'▽') ラクー
最後にプレイレポートを撮ろうとしたら間違えてリセット・・・・時々しちゃいますよねっ!(;´Д`)
なので踊のを(/ω・\)チラッ

アップ後から血の証の入手数が少ないなーと思ってたら、アップデートで血の証は自動取得になっていたのでPTメンバーにランダムでインベトリに入るようで、全員分回収したら結構な数になってました(;´Д`)
ただ、対象MOBをテンポよく倒すには結構歩き回らないといけないので移動速度も結構大事ですっ!今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する