アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

55は壁らしい・・・(´・ω・`)

今日のクルマは誰も来なくて平和だなーとか思いつつ3時間経過(´・ω・`)


3時間で、こんな感じ(*'▽')
もうちょっと狩りして・・・

歌が上がったのかなー覚えてないっ!(;´Д`) スマヌスマヌ


その後ログアウト直後ログインしたフレがいたのでフレンドリストを見ると70になってるっ!

この会話から暫くしたら( ^ω^)・・・
72になってたっ!!!!!Σ(・□・;) ハッ!?

聞いてみたら経験値スクを使ったそうです(;´Д`)スゲェ・・・
よくそんなに貯めこんだなーと、びっくりΣ(・□・;)

この後のチャットを撮り忘れましたが、なんでも55→56にするのにレベル68→69?と、同じぐらい経験値が必要になるそうで、必要経験値が凄く増える55を壁と呼ぶんだそうですっ!Σ(・□・;)
なんでも狩りだけじゃ全然経験値が増えないんだとか( ^ω^)・・・
なるようになれー(´・ω・`)ノ ポイーーー(投げー


クラチャでバイケン討伐の話を聞いてたら

左右クリック同時押しで直進!(´・ω・`)
そんな押し方普段からしないので、全く知りませんでしたっ!(;´Д`)
なんでもザケンでの移動中の通路が凄い狭いらしーです(´・ω・`)

この日は人誰も来ないのかなーと思いつつラスバフを半分ほど消化した頃に、ようやく猫影がっ!Σ(・□・;)
wizって凄いですね、火の玉ぼんぼんぶつけて凄い速度で敵を倒してましたっ!Σ(・□・;)

メンテ明けからスポで光らない敵が増えたので、手に入る素材や店売りのコアが取れなくなってたり(´・ω・`) ザンネン!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する