アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/12/13 プレイレポート

今更なのですがクリスマスガールのバフを使うとカードのバフが消えるみたいですねっ!(;´Д`)
カードのバフ貰ったはずなのに狩り始めて暫くしてカードのバフが消えてあれ?ってなりましたΣ(・□・;)

まずは踊がレベルアップ

現物もゲット!(*'▽')b

2Fアップデート以降ちょくちょく人を見かけますねっ!(*'▽')ノノ
さらに暫くして( ^ω^)・・・

狩りが終わるちょっと前にもΣ(・□・;)

果たして会話する機会はあるのかっ!?(/ω・\)チラッ

その後も順調に多分歌

狩り出して3時間経過(サンタガールのバフ切れた時)時の経験値(*'▽')
そして・・・

54にレベルアップ!スポレベルアップまで@100%を切りましたっ!(*'▽')ノノ
恒例のアップ直後のステ

パッシブ習得後

イベントバフモリモリで色々と凄いっ!(*'▽')ノノ
狩りを続けていると
クラメンもレベルが上がったとのことなので冗談で( ^ω^)・・・

そしたらっ!

すでに転がった後だった!Σ(・□・;) ハヤッ!

カーズドボーンがちょうど100個( ´艸`)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する