アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/12/14 プレイレポート

いつも通りクルマからのスタートです(*'▽')ノノ

この日唯一のレアドロップ(*'▽')
だが!装備しているのはB武器だっ!残念っ!Σ(・□・;)


少しすると一組目~(*'▽')ノノ

サンタガールのバフの効果時間長いせいかっ!?今日も人を見れたっ!(*'▽')ノ

踊レベルアップ!新しい踊を覚えましたが物理には関係のない踊でしたっ!Σ(・□・;)


二組目っ!

追尾あるある(;´Д`)
どうやら追尾を引っ掛けたようだよ・・・ノンアクになったから倒れる事はなさそうですっ!Σ(・□・;)


レベルは上がったけど( ^ω^)・・・

画像に写ってない(´・ω・`) ゲセヌッ!
多分シリがレベル上がったはずです(;´Д`)

ポーチ思ったよりドロップしないですよね(;´Д`)
インベトリがかつかつなのでポーチはまだ未開封(´・ω・`)
狩場に引き籠るのでカードバフが他のバフに干渉して消える事がわかったので、カードバフ更新は面倒なので放置っ!Σ(・□・;)
55になったらアイテム整理ついでに開けてみるかなー...( = =) トオイメ
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する