アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

クルマが凄い事になってた!Σ(・□・;)

クルマの塔でリネ歴の半分ぐらいを過ごしているアンジェリンですっ!(*'▽')ノノ
メンテの後でクルマが凄い事になってました!Σ(・□・;)

通路のど真ん中にあるので地味に移動しにくいのが難点ですっ!(;´Д`)


イベントが始まったのでイベントバフを貰いにディオンにも( ^ω^)・・・

でぃおんの周りって緑色に茂っている木が生えてて・・・似合わないですよねっ!!!!Σ(・□・;)


イベントバフ貰ってクルマで狩り!
メンテ後からクルマのMOBがノンアクになってたり、マクロの使い方が少し変更されてるようで慣れるのに大変な一日でした(;´Д`)

クリスマスハーブで移動速度が200超えるとさすがに速いっ!(*'▽')

歌がハンターを覚えて・・・オセ8両手剣と52プロフのバフでクリ値が471!クリがいっぱい出るのようにっ!(*'▽') ウオッー!

現物も二つ出ました(*'▽')
ですがっ!落ちるって手足が多いですよねっ!(;´Д`)
その後クランのとみじーに誘われてDVにっ!
踊がガケから落ちて転がったり!休憩場所なくてピクピクしながらバフしたりっ!
とみじーの追尾のシリさんでデスガイフォカ(・・?するからしなくていいよーって言われてもっ!
ごめんよ!マクロなんだっ!(;´Д`) スマヌスマヌ・・・
PTしてる時の画像を忙しくて撮れず残念(´・ω・`)ノ ツギコソハッ!
そんなこんなで3バフほどDVで遊んで狩り終了っ!

今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する