アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

カボチャ割りの結果(*'▽')ノノ

イベント終了間近なので持ってるモンエナを大きい種にしてカボチャ割りしてみましたっ!(*'▽')ノノ

一個目!

超良質っ!(*'▽') オオー
Aクリ10個!
モンエナ!
(´・ω・`)
2個目!良質!モンエナ!
3個目!不良!モンエナ!
4個目!良質!モンエナ!
5個目!不良!モンエナ!
6個目!良質!モンエナ!風シチュー5個!(*'▽') ハジメテミター
7個目!不良!モンエナ!風シチュー3個!(;´Д`) ヘッタ
8個目!不良!モンエナ!
9個目!不良!モンエナ!
10個目!良質!モンエナ!
11個目!不良!モンエナ!パンダ変身スク1枚!


ここで黒雪亭さんからwisでギランでカボチャ割りしてるらしー( ´艸`)
こっちもしてるよっ!( ´艸`)
そんなこんなで黒雪亭さんが割ってるとこ覗きにギランへGOGO(*'▽')ノノ
しかし、どこで割ってるのか聞いてなくて10分ほどギランをぐーるぐる(´・ω・`)
そしたらギラン南の建物の中にいたようですっ!(*'▽') ハッケン!

着いた時におわりかけだったみたいで(;´Д`)
まだ残ってたカボチャ割りの手伝いをして貰いました(*'▽')ノノ
数少ない友人登録してるみやっちがいたり(*'▽')ノノ ヒサシブリー
最近ブログを書き始めた(・・?トーゴさんとかいました、他の人は初対面かな(・・?


12個目!不良!モンエナ!
13個目!良質!モンエナ!
14個目!不良!モンエナ!Aクリ10個!風シチュー3個!
15個目!良質!モンエナ!
16個目!不良!モンエナ!
17個目!良質!モンエナ!
18個目!不良!モンエナ!
19個目!不良!モンエナ!
20個目!不良!モンエナ!

21個目!良質!モンエナ!
モンエナ祭り(´・ω・`)
22個目!良質!モンエナ!風シチュー5個!
23個目!不良!モンエナ!
24個目!不良!モンエナ!ベアー変身スク ^(´・ω・`)^ガオー
25個目!不良!モンエナ!Bジェム10個!
26個目!良質”!モンエナ!
27個目!不良!モンエナ!すーみん!
(´・ω`・)エッ?

この特徴的な裸足は、すーみんだっ!(*'▽')ノノ


28個目!良質!モンエナ!
29個目!不良!モンエナ!
30個目!不良!モンエナ!Bジェム10個!
31個目!良質!モンエナ!
32個目!不良!モンエナ!
33個目!量良質!モンエナ!Aクリ10個!守護塔スク1枚!←New!

久々の超良質にテンションもMAX!(*'▽') ウオーー!
34個目!不良!モンエナ!
35個目!不良!モンエナ!
36個目!不良!モンエナ!
なんとなく(´・ω・`)

37個目!不良!モンエナ!風シチュー3個!
38個目!不良!モンエナ!Bジェム10個!
終わりっ!(*'▽') フウ!



そして・・・

何故かクルマの主扱い(´・ω・`)
深夜の薄暗い病院や旅亭の中みたいで落ち着くんですよ(*'▽')

そして柱に引っ掛かる複垢あるあるですよねっ!( ´艸`)










おまけ
(グランカインの)ブロガーの集会っぽくなったねーのお話に卒業写真風の記念写真みたいなSSを撮ろうみたいな話から
黒雪亭さん「セピア色にして~
自分「左上に欠席写真風にしてリトアさんいれよー
すーみん「任せた
自分「そういうの担当すーみん!すーみん!
すーみん「」




だってリトアさんとまだあった事ないんだもの(´・ω・`)
SSがね( ^ω^)・・・









集合写真(すーみん仕事が早いっ!さすがっ!(*'▽')ノノ
すーみんのブログからぱくった頂いたSSの転載です(*'▽') )

欠席者一名!以上!

×

非ログインユーザーとして返信する