アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

戦いの最中に「消えるのかお前・・・」

家族MOBを倒しつつ周回してたら

いたので突撃(´・ω・`) ガオー
周囲に他のMOBがいたので、それを倒して最後に倒そうとしたら・・・
消えました(´・ω・`)
(´・ω`・)エッ?
何かよくわからないけど途中で消えましたっ!Σ(・□・;)
出現から一定時間経過で消えるのか、反応してから一定時間攻撃しないと消えるのか条件はよくわかりませんが消えるみたいですっ!(´・ω・`) ザンネン
他に特に何事もなく狩り終了っ!
モンエナの賞味期限が近いのでディオンに帰還してカボチャ割りしようと思いましたが眠かったので放置して寝てました(*'▽')ノシノシ オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する