アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

赤き天秤の商団再来

イベント始まりましたねっ!(*'▽')
更新滞っていますが、ちょっとは活動していました(;´Д`)
本当デスヨ?
イベント前にはプロフで50レイドに参加とかもしましたっ!(*'▽')ノノ
レベル51に上がりましたっ!
マナタンクに連れて行ったシリエルは3回転がりましたっ!Σ(・□・;)
PTに高レベルのプロフさんがいた為仕事がないかと思いましたが外部でリチャ頑張りましたっ!(*'▽')ノノ
最初のレイドだけ撤退しましたが他は無事に討伐(・・?
ヘイスト2まで、もうちょっとです(*'▽') オッシ
昔リネをしていたリア友曰く、昔のプロフはヘイスト2を覚える52で育成を止める人が多かったらしーです(;´Д`)


そしてイベントが始まってから手持ちのクリをキルトの欠片に交換して販売しましたっ!Σ(・□・;)
お陰でショット作るクリスタルがなくなりましたっ!Σ(・□・;)
Aショットはイベント終わるまで作ることがなさそうです(;´Д`)


ショットと言えばショット販売しているうちのドワ子にリトアさんがお買い物しに来てくれましたよっ!(*'▽')ノノ アリガトー

エトナさんもお買い上げー(*'▽')ノノ アリガトー

そしてイベントではイベント消化で話せる島に行くと、すーみんがいました(*'▽')ノノ
すーみん「」
返事が無いただのしかばねのようだ( ^ω^)・・・
追尾で推薦しておきましたっ!Σ(・□・;)


久々にギランに来たのでキルトの欠片を売ったりして集めたアデナが300Mほどになったので最初にエキスパBを購入、続いてS+3の眼鏡を知っている人が販売していたので購入!攻撃力が上がりましたっ!Σ(・□・;)
それからイベクエを消化して無料GKでアデンに飛んでー

深淵を消化っ!
+10C最強二刀を持つ踊で消化しましたっ!
さすが+10の武器!さくさくでした(*'▽')


もうちょっと色々したかったのですが時間が(´ぅω・`)ネムイ

アデンは露店してない人が多いのか時々行くと凄い光景がよく見れますねっ!( ´艸`)
それではっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する