アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/5(火) プレイレポート/寒波は遅れてやってくる( ^ω^)・・・

Bss図集めで籠り始めてからしばらく経ちましたっ!(´・ω・`)
気が付いたら・・・すーみんと会ってからBss図が出ていないっ!Σ(・□・;)
どうやら幸運をすーみんに吸われたようですっ!...( = =) トオイメ


この日は、がっつり狩りをしてた方なんですがっ!なるるんさんがPOPする時間には離席していましたっ!(´・ω・`)

作ってみるのは、ある種の様式美ですっ!( ´艸`)
そしてアンジェリンは図登録していないので作れませんっ!(;´Д`)
最近は、なるるんさんが血盟30分ログインの旗立てで、大体狩りしている時間にPOPするのでチャットマシマシですっ!(*'▽')b

レベルを聞いてみたら62だった(´・ω・`)
ちなみに追尾の踊が、この日52になったところです、ごちゃごちゃしてる時だったので全く気が付かなかったけどっ!Σ(・□・;)


この日の成果っ!

何気にレアドロップ(・・?
前回籠った時は出たんだろうか?記憶にないぐらいドロップしていないです(´・ω・`)

銀矢図:Bss図=402:8となりましたっ!


なるるんさんが最初コメントで言及していた期待値に近づいてきてますね(*'▽')
(リンク記事のコメント参照)


そして寒波にも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なるるん「泥沼180枚コースw」
記録を確認できる部分で、すーみんと会ってから
126枚連続銀矢図(ハズレ)
なるるんさんの記録に追い抜きそうな勢いですっ!Σ(・□・;)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する