アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/6(水) プレイレポート/イベントが始まりました

メンテ明けからイベントが始まりました(´・ω・`)


どういういべんとか簡単に説明すると( ^ω^)・・・
経験値ボーナスが付くバフ貰えるよっ!しかも火力が上がるよっ!
同じ内容の2分ハーブも落ちるよっ!
インベトリに赤と青の飴があると30%経験値ボーナスがつくよっ!


こんな感じで経験値ボーナス満載のイベントで、特に何かコインイベみたいに何かアイテムと交換できるとかではないようです(´・ω・`)


さてさてイベント前まではBss図集めの狩場に籠ってましたが・・・今の時点からさらに火力が上がるとなると狩りしてる場所だと火力過多になって沸き待ちになっちゃいますっ!( ^ω^)・・・
イベントアイテムも貰いに村に一度帰らないと行けないのでっ!もういっそのこと狩場を変えようっ!となりましたっ!!!(*'▽')ノノ


DVC入り口前、クラメンの人がよくいうDV要塞√でイベント中は血の証を集めようかと思いますっ!血の証はアデナの味ですっ!( ´艸`)


ZELは相変わらずよく出ますっ!
そしてDVじゃ何気に現物は初じゃないのかなっ(・・?
初B装備現物っ!シル手!

イベントバフ切れてからも、血の証一日で100個集めれるのかなと試してみたら集まりましたっ!Σ(・□・;)
でも、疲れるから目標は一日100個とかは、さすがにやりませんよ?本当ですよっ!(;´Д`)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する