アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/4(月) プレイレポート/お使いの狩場は監視されています(´・ω`・)エッ?

今日も元気にこんばんわっ!(*'▽')ノノ
アジト「のざるん」からのログインなのですっ!( ´艸`)

アジト不法占拠からのログアウト&ログインなのですっ!( ´艸`)
狩りを続けてもなにもなく夕飯を食べに放置(´・ω・`)
戻ってきたらっ!


精霊石を用意してないので作れませんっ!(´・ω・`)
そもそも、Bss図集めの狩場では「ショット不使用」ですっ!(;´Д`)

リバフを終えて狩り再開前に挨拶挨拶(*'▽')


はいっ!長らく放置してたので中身いないと思ってましたっ!びっくりだよっ!( ゚д゚)


今日の成果っ!

今日も出たっ!(*'▽')ノノ


今日もバフを頂きましたっ!(*'▽') アリガトー


そして知らなかった衝撃の事実がっ・・・!(∩´∀`)∩

封印解除って防具だけかと思ったらアクセにもキルト使うんですねっ!Σ(・□・;)
意外と知らないことが多いですっ!(;´Д`)
普通向こうから言わないし知らないから聞かないですもんね(´・ω・`)

銀矢図:Bss図=368:8となりましたっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する