アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/31(木) プレイレポート/ネタが向こうからやってきたっ!Σ(・□・;)


前回の記事で書いたGKのミネベアさんが実際のところ私塾のGKなのか一切確認を行っていませんが、すーみんがどこで撮影したSSなのか、わざわざ確認しにきたそうですっ!Σ(・□・;)


ちょうどDVの中間地点だと思われる広場の端にある坂、この坂は浅瀬の橋の部分の次の数少ない安全地帯!オフラインゲームで言うところのセーブポイントですっ!( ´艸`)
数少ない安全地帯なので、リバフ休憩ログアウトポイントになっていますっ!(*'▽')
そんなこんなでバフが切れる時間になったので坂に戻ると( ^ω^)・・・

黒雪亭さんもですが、なんだろーこのレアキャラ扱いみたいな感じはっ!(´・ω・`) ゲセヌッ!

野生のすーみんがあらわれたっ!(*'▽')ノノ


コマンド
どうする?
→たたかう
 仲間に加える
 逃げる


(*'▽')<コレカナー?
→仲間に加える


( ^ω^)・・・
→逃げる

アンジェリンは逃げだしたっ!Σ(・□・;)


これがレベル格差ってやつかっ!( ゚д゚)、ペッ、ペッ






そーいえば、すーみんってレベル60ぐらいだったっけ(・・?
61でA装備だったかな(・・?
A装備のレベルになったら果たしてどんな装備になるんでしょうかっ!(*'▽')
A装備と言うと防具の封印解除にキルトが7個必要らしくて、それが高いんですよねっ!(;´Д`)


リバフ中にちょこっとチャットしてからの狩り再開
この日の成果っ!


すーみんが来る前に出てくれたので自慢できた一品!( ´艸`)
これだけっ!

銀矢図:Bss図=276:8となりましたっ!


記録を取ると、意外と成績が悪くないんですよね、ナゾです(・・?
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する