アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/1(金) プレイレポート/村に戻って色々

DVで狩場復帰して狩り開始(*'▽')ノノ

この日はZELが二枚落ちましたっ!(*'▽') 意外と落ちる(・・?
そんなこんなで狩りしてたら「~~が英雄になりました」みたいなログが流れたので、二月になったからオリンの報酬受け取れるなーなんて思いつつ、暫く狩りっ!(´・ω・`)
そーしたらオリンの開催日だったようで村に戻ってオリン報酬を受け取りつつオリン消化してきましたっ!(*'▽')ノノ

なんか貰えた証が増えてましたっ!(*'▽') イイネッ!
オリンの方は複垢いっぺんに消化してたので撮り忘れましたっ!(;´Д`)

オリン消化前にサムサム作りましたっ!
前に調べた時に二刀製作印紙なるものが必要なのがわかったのですが、どこで入手できるのか皆目見当がつかなかったので聞いてみたらクランの方が持っていたのを頂きましたっ!(*'▽') アリガトー!
安く買ったサムロンと持っていた+1に強化したサムロンをちょっと勿体ないですが合成合成(*'▽')
無事サムサムが出来ましたっ!(*'▽')
他にもっ・・・!ざわ・・・ざわ・・・Σ(・□・;)

WCで輝くペンダント研磨剤が50Mの売りがあったので一個づつ購入して強化しようと、まず一個目から・・・失敗するだろうなーと思いつつ油断してて成功した瞬間のSSを撮り忘れる事態にっ!( ´艸`)


この記事の時に作成したので5か月ほど経ってからの再強化ですねー(´・ω・`)
合計して
    火竜3-10が225M
                       で製作できたことにっ!(´・ω・`)b
その後に、45Mで研磨の売りがあったり翌日には43Mの売りがあったのが少し残念なところですっ!(∀`*ゞ)テヘッ

狩りの方は・・・
銀矢図:Bss図=291:8となりましたっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する