アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/30(水) プレイレポート/DV再び

アイテム移動やなんやかんやで、ギランに長時間放置してた一日でした!(´・ω`・)エッ?
そんな一言で完結しそうな一日でしたっ!Σ(・□・;)


だってキャラを移動させてから1バフしか狩りしてなかったり!放置気味だったのですっ!(∩´∀`)∩

ちょうど移動終了地点で休憩ポイントの坂なんですけど、ここからレーダーに映る場所って私塾付近なのかなっ(・・?


よくわからないことと言えば、「ブログのアクセス解析」
ブログのアクセス数って時々見たりするんですが大体一日の数値が100前後なんですよね(´・ω・`)
なのに時々一日だけ極端に突き抜けて多い時があって、そんな日は500に届く勢いになってたりっ!Σ(・□・;)
よく聞く「一体何が起こってるんだっ!?」状態ですっ!( ´艸`)
鯖が違うパッツンさんのブログに紹介された直後は閲覧数が増えやすい傾向にあったりするので、そんな感じでどこか知らない場所で紹介されていたりするのかもしれませんっ!( ^ω^)・・・


狩場についてから1バフだけ狩りして・・・

銀矢図:Bss図=259:7となりましたっ!


4枚知り合いなどに安く譲ったりしたので、もうちょっと集めとこー(*'▽')
他に探してた人も多分手に入れただろーと戻ってきたので狩場空いてるといいですねー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する