アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

100カイモ貰えた(*'▽')ノノ

メンテ明けからのイベントで( ^ω^)・・・

公式から
•2018年11月30日(金)23時59分までに作成されたアカウント
•2018年8月1日(水)~2018年11月30日(金)までに、カイモ購入履歴がないアカウント
 この条件を満たしたアカウント先着千名に100カイモプレゼントで、時間経ってるからダメかな~と思いつつポチったら100カイモ貰えてました(*'▽')ノノ

有効期限とかあるのかな(・・?
そのうち何かと交換しよ(*'▽')ノノ


他にも

公式ログインで一日一回アイテムを貰えるようですっ!(*'▽')ノノ
初日の結果は燃え餅( ^^) _旦~~
祝帰還復活以外だと経験値ブースト系が多いみたいです、育成にはいいかも(・・?



狩りの方は、がっつり!(*'▽') ウオー

レベルアップ!

この図は、初めてかな?
デスナイトからのドロップでゲットだったはず( ^ω^)・・・

クルマの支援バフもかかった時のステータス(*'▽') イイネッ!



狩りの最中に自分と同じく狩場落ちしている人(・・?
最近は、ここで狩る人が増えている感じで狩り中に他の人の姿が見えるようになりましたっ!今まで無人だったからっ!Σ(・□・;)

さらに同じく狩場落ちしているであろうと思われる人、その2!
そのうち挨拶ぐらいのチャットしたいなー(*'▽')ノノ


これは踊が上がったとこだったかな(;´Д`)

がっつり(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する