アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

同じ石が二つ・・・( ゚д゚)ハッ!

最近は殆どログイン放置な毎日ですっ!...( = =) トオイメ
そんなこんなで放置してる時のチャットを戻った時に拾ってみると( ^ω^)・・・

OEって怖いっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
上級安全を使ってるのだとしたら、いくら使ってるんでしょうね(;´Д`)
未知の領域過ぎる装備です(*'▽') イイナー


ヴァルタス騎士団に変身するアイテムなんですが、マクロオートで無意味なログを垂れ流してたら( ^ω^)・・・

すーみんが記事で、「アイテム自動使用できる」と書いてあり、今更ながに自動使用を始めましたっ!(;´Д`)
放置から戻ってきた瞬間っ!郵便音がなり・・・・Σ(・□・;)

前回のアナキムLv5が売れないまま二つ目をGETしましたっ!(*'▽')b
合成してLv6に「無事」なったら、特殊効果が追加されるのですがっ!
装着するようないい武器を後衛が持っていないので、売るかどうか迷いどころ(´・ω・`)
リリスと違って一時期大分安かったらしくて他の露店より低い値段設定にしても売れてなかったんですっ!しょんぼりですね(´・ω・`)
二つセットで150Mぐらいで売れないかなー(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
なんて思ってますっ!( ´艸`)




ケーキ会場でΣ(・□・;)


なんか唐突にオークが始まったのかなー(・・?
そう思っていたら、凄い勢いでログがっ?!Σ(・□・;)
右クリするSCを間違えたみたいです( ´艸`)
ケーキ会場は色々なマクロミスなっぽいチャット流れますよねー(*'▽')
.target ピオティ
とか
神秘のケーキ
神秘のケーキ
神秘のケーキ(以下略
とか
(/ω・\)チラッっと見てる分に面白いです(*'▽')
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する