アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

思ったより知らない人が多かった!Σ(・□・;)

こんにちわ~(*'▽')ノノ


前回の記事に書いた( ^ω^)・・・


メガスクラッチ
このイベントのクラシック用の場所を知らない人がコメントでっ!

の人にもっ!
初コメを頂いたっ!

画像転載無許可(∀`*ゞ)テヘッ
ゲーム内でもっ!
所属している血盟の人からメガスクラッチがライブ用しかないと言われ
(´・ω`・)エッ?
ちゃんと!出来るよっ!クラシック用あるよっ!ってのを知らない人が多くてびっくりしましたっ!Σ(・□・;)
一番簡単なのがゲーム内で

これから飛んじゃうのが一番簡単ですっ!
自分はこれっ!(*'▽')ノノ
昨日は祝復活でしたっ!(´・ω・`)b


狩りはいつも通りクルマっ!

狩り中に裏で音楽を流しながら狩りをしているので現物が出た音に久々に気が付けたのでパシャリ (*'▽')
最近経験値が一時間ほどのペースでどのぐらい経験値が増えてるか気になったので画像で記録してみましたっ!(*'▽')

3バフ後

34.77→39.76
一時間(3バフ)で約5%となりました(´・ω・`)

狩りの後に放置中にショット販売をはじめた露店キャラに「血の証」の高い買い取りが最近なくて500個超える勢いだったので売りに出していたのがようやく売れましたっ!(*'▽') ヤッタネ!

約28.5M!(*'▽') オオー
血の証はアデナの味です( ´艸`)
魔法書一発狙いと堅実な血の証、あなたはどっち?
うん、サバOEでもうこりごり(;´Д`)ノノ

血の証のネタでクラチャで話した後に売れるって本当にタイミング次第ですよね( ´艸`)
ザケンで耳が出たそうで、おめでとーって話をしてたのですが・・・










ドロップがマジェ耳一個だけ
だったそうです!Σ(・□・;)
なんでも討伐人数が100人超えないとドロップアイテムが上方修正されないようで、参加人数が少なかったのが原因かもってお話になりました(;´Д`)ヤ、ヤヴェエ
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する