アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

悪魔の島の高く買い取ってくれるNPC(*'▽')ノノ

手持ちのアデナが底をつき(;´Д`)
手持ちのBクリやスポった武器のコアとかを他と比べて高く買い取ってくれるという噂の悪魔の島のNPCへと売りに行きましたっ!(*'▽')ノノ


道は知らないから教えて頂きましたっ!
忘れないようにメモ!メモ!


最初の画像がGK地点!
そこから見える細い通路を通りながら!
左手の壁沿いに進めば辿り着きますっ!


3行でまとまったっ!( ´艸`)
Bクリ武器コアなどを売って無事67Mほど確保できましたっ!(*'▽')ノノ
ありがとっ!頼りになります(*'▽')ノノ




売り終わってからキャラチェンしてクルマで狩りです(*'▽') オチツクー

クルマ2FのレアMOB!オシウド!何気に一番見る機会が少ないのかもしれませんねっ!Σ(・□・;)

最近クルマ2Fは自分と同じように狩場落ちしている人が何人かいるみたいで狩りしている最中に急に見かけることがちらほらΣ(・□・;)
血盟に所属したので、時々緩いチャットを楽しみながら音楽を聴きつつ狩りしています(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する