アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

SS撮ってない(;´Д`) ウワア・・・

こんこー(*'▽')
この挨拶をした後に
アンジェさん狙ってやってない?
と、INした直後に言われ困惑したことがあるアンジェリンですっ!( ´艸`)
どういう事なのかは、
察してください(´・ω・`)


さあ今回はSSを撮り忘れ、さらに血の証をナターリアに持たせたまま売るのも忘れていたりします(∩´∀`)∩
なので記事を書きながら販売したSSを撮影してきましたっ!( ´艸`)

確実にアデナが貯まる安定感がありますよねー(*'▽')


フレと長々とwisでチャット会話して眠いの我慢して付き合ってくれてたそうです(;´Д`) ゴメンネー
リネを始める前にリア友から(レベルが離れすぎていて)
PTは組めないだろうから諦めておけ
と、言われソロ環境を整え
せめてチャット相手が欲しい
そう思って血盟に加入しました(*'▽')


何分まだゲーム内で
話せる相手が大変少ないのでっ・・・!
延々と話し続けますっ!(∩´∀`)∩
なので他に用事できたり眠くて落ちる時は
躊躇わずに言ってねっ!
こんな感じの内容をフレさんにもいいました(;´Д`)


ソロってのはなっーーー!
一人で黙々とやってると
ゲームに集中できないんだよっ!(´;ω;`)
気が付いたら足が貧乏ゆすりみたいなことになってたり( ´艸`)
チャットに夢中になりすぎると
バフの更新を忘れカウントダウンしてたり
そんなこともありますけどねー(∩´∀`)∩


転売の方は、ある程度今回固まって売れて一時的に手持ちアデナが・・・

こんな感じになりました、手持ちの商品が順調に全部売れたら150Mほどになり今回買ったブローチの代金とか含めると500Mを超えた計算になります(*'▽')


このガチャ開始時点の記事の時の所持金が260Mぐらいでしたので、この日ゲームプレイ時が22日から今日までで、凄く大雑把に所持金と同じ額稼いだ結果になりますね(*'▽')
実際狩りして血の証など売ったアデナもあるので、もう少し少なくなりますが( ´艸`)
1Gまでようやく折り返し地点と言ったところでしょうか、1Gだけじゃ買えない装備いっぱいあるんですけどネッ!(;´Д`)
リネ始めてから約二月半、頑張ってプレイしている方だと思いたい・・・(´・ω・`)
リア友からレベル上げるより装備整える方が大変といわれましたが、正直真逆のプレイになってるんじゃないかなと思い
アッレーオカシイナー(;´Д`)
ですが、初期の頃に大分フレの人に助けられているので、それがなかったらここまで順調じゃ無かっただろうなと思います(*'▽')
それじゃー(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する