アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

なんぞコレ(´・ω・`)?

今日もいつも通り狩場放置しているので、別キャラからCCしてログイン、すると・・・

いや、本当になんでしょうかね?コレ?(´・ω・`)?
英語苦手過ぎて、こんな長い綴りとか記憶できないのでSSで記録だけはしておきました( ´艸`)
うん、ゲーム内で「OK」なんか押したものならスペルミスでコマンド入力失敗するのはわかってます、全然OKじゃないヨッ!(∩´∀`)∩

景色のいい場所っ!
引き籠ってるのでわかりませんっ!( ´艸`)
WCでの雑談禁止なのでブログで代わりに答えておきますっ!( ´艸`)

血盟の人との会話の後フレがINしてきたので、落ちるまで長々とチャットしてました(*'▽')
血の証の高値買い取りのお陰で、他の狩場探したりするよりここで狩りしてる方がアデナ稼げるんですよね( ´艸`)
大体、クルマでは「お約束の場所」で狩りしています。
レベル49でスポレベル上がるみたいなので(スキル欄で確認しました(*'▽') )取ってから2Fに挑戦してみたいなーと思いつつ狩りしてます。


今回の狩りから再び歌候補のナターリアさんのレベルが上がり(レベル気にしてないので覚えていない多分前回だから33のはずです(;´Д`) )再び合流。
なので貯まっていた血の証を売ってきましたっ!(*'▽')

33個で約2.5Mデスヨッーーーーーーー!!!(*'▽')
これだけ稼げるのに快適なクルマ”!
是非みなさんもっ!クルマライフをっ!( ´艸`)




キャラの強化のお話ーーー!(´・ω・`)ノ ヤア
格安のブローチLv1の売りがあったので購入しましたー(*'▽')
これに合わせてトパーズと手持ちのルビーをナタリーアに持たせて狩場で合流っ!
早速装着してみました・・・がっ!
レベル1だと体感できるレベルじゃないですね(;´Д`)
見えるダメージみると、端数切り上げみたいな感じでダメージがちょっぴり増えてるのは分かるんですけど、体感できるかと聞かれたら( ^ω^)・・・
ちょっとわからないです・・・(´;ω;`)
こんな感じの強化になりましたっ!( ´艸`)
多分体感するならレベル3以上が必要なんでしょうねー...( = =) トオイメ
ですが全部セットにしても40Mでお釣りがくるので、ブローチ売れば元は取れます( ´艸`)
転売の方も売れる時と売れない時の差が激しいのと、細かい金額を見てないせいで、ブローチ購入したのに手持ちのアデナが数日前と変わらずに
アレー(・・?
一体いくら転売で稼いだんだっけ?みたいな状態になっています(;´Д`)
この辺りを細かく一か月の結果まとめみたいにするならメモ帳で全部細かく書いて記録しておかないとダメでしょうね(;´Д`)
課金アイテムの自力強化とか幸運ボックス(アデナで!)買おうか迷っていましたが成功率とかの記事を見ると( ^ω^)・・・

幸運ボックス開封結果を見ると(内容は記事でご確認くださいっ!以上で宣伝終わりっ!( ´艸`)  )
幸運ボックスの幸運とはなんぞや( ^ω^)・・・


宝石の合成結果を見ると( ^ω^)・・・

箱からの開封に始まる宝石合成の結果( ^ω^)・・・
(詳しくは記事の内容でっ!たらっ!記事の内容でっ!( ´艸`) )
無理はしなくて・・・いいかな?(;´Д`)


どこかで見たマントの強化結果を見ると( ^ω^)・・・
(本当にどこか忘れていたので裏で捜索しました)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょっと強化スクとは、なんだろうなーって思いました(´・ω・`) ナツノカイダン


貯まったアデナで、無理が無い範囲で強化が良さそうです。
この結果見て課金しよーーーっ!(*'▽')
なんてさすがに思いません(;´Д`)
マントとか本当にいくらかかるのさーってレベルですもん( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する