アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

フレが3次になってました(*'▽') オメデトー

INしてフレンド情報を見てみると、少し前までレベルが75で緑のアイコンの人が、青いアイコンに変わっていました。

おめでとっ!(*'▽')
3次になったら、どんな風に変わるかとか全くしりませんがっ!( ´艸`)
二次転職が凄くメンドクサイのでっ!
三次転職は惨事なんだろうなって!( ´艸`)
タイヘンソー


この日はちょっとしか狩りしていませんが

二つ目になるチェーンフード!
おい!オマエッ!製作する前に出ろよっ!(´;ω;`)
いや、いらなくなったら砕くし追尾の歌踊り候補に取り敢えず装備させるし必要なくなったら砕く予定なので全くムダではないんですけどね(;´Д`)
何か少し損した気分っ!( ´艸`)
に、なるんですよね( ´艸`)
ほら、せっかく用意したら必要なかったみたいな、あんな感じですっ!(´・ω・`) エエッ
後は特に何もなく、短い時間だったので歌候補さんは絶賛釣り放置でしたので血の証は売りに行きませんでした(;´Д`)
多分3個ぐらい手に入りました、クルマ卒業とかになったらクルマで落ちた血の証の数と売ったアデナの金額の総計を出してみるのも面白いかもしれませんね(*'▽')
今日は短いケドッ!

(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する