アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/27(日) プレイレポート/死亡フラグは向こうから這いよって来る

いつも通りINしてシビス放置してたら( ^ω^)・・・


シビスのコインが全員貰えてたからハズレだと思ってたら郵便音が響きわたり、追尾の歌にきてましたっ!Σ(・□・;)
てっきり黄色いアナウンスの文字と同時に郵便が来ると思ってたら、そこから時間差があるんですねメインに来てたらイタズラだっ!って勘違いしてました間違いなくっ!( ´艸`)


狩場にいたので村に戻って開封、開封(*'▽') ワクテカ

下位のB武器でしたがマスタリがある装備でしたっ!(*'▽') ヨカッター

赤い武器を持つ日が来るとはっ・・・・!!!(*'▽') カンゲキー
あんまり幸運過ぎる事をたとえる例に、明日交通事故にあって死ぬぞっ!とか交通事故にあうのと同じぐらいの確率とか聞きます。


死亡フラグになりませんようにっ!Σ(・□・;)




今まで装備していたガデソからオセ8を外して+16グレソに付け替えてから狩り開始っ!(*'▽') テンションMAX!
この日の狩りは久しぶりに・・・

目当ての図が一枚づつ出てくれましたっ!(*'▽') イイネッ!
今回は、倒した時の経験値を載せてみたのはっ・・・!

リトアさんが新しく作った召喚!
フルブースト・・・ (・・?
多分経験値取得がアップするアイテムを使えるだけ使ってみたみたいな感じだと思われますっ・・・!
その時の取得経験値はすさまじく、一体倒すだけで得る経験値で( ^ω^)・・・


無法で一時間狩りした時の経験値より多いですっ!( ゚д゚)マジカッ!


なんていうか、もう違うゲームをしている感覚ですよねっ!...( = =) トオイメ スットボケ!


周りに凄い勢いで追い抜かれて行きますが、少しづつ前進するしかないですね。果たしてPTで遊ぶのも今年中にできるのかっ!(多分無理!!!)Σ(・□・;)
スポ楽しんでれば3年後ぐらいには青い職になれるさーぐらいの感覚でやるしかないですねっ!( ´艸`)

首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=1:14:5:4:0:2
を前回の記事の手持ちアイテムを参考に修正して・・・
首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=7:37:8:13:0:3


今回のを加えて( ^ω^)・・・
首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=8:43:10:15:1:4


もうちょっとで指も作れそうな感じですねっ!



おまけ!








今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する