アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/1/25(金)プレイレポート 暴かれた素顔...( = =) トオイメ

今日も無法でこんばんわっ!(*'▽')ノノ


狩りを始める前にブログの更新を巡回してきましたっ!(*'▽')ノノ
ブログ書いた後にブログの最新更新を見るんですけど何故かリトアさんのブログの更新履歴は表示されてないんですよね、設定でそうなってるんでしょうかナゾですね(・・?


そんな今日のブログで、すーみんが自身のあんな事やこんな事を色々暴露していましたっ!すーみんファン必見の更新内容ですっ!内容は↓から見れるよっ!Σ(・□・;)


特に驚いたのが「中の人」の素顔を晒した1ショットでしょうかっ!?
いつもの如くすーみんのブログからパクったので拝借したので掲載しますっ!(*'▽')ノノ


おっさんになってきますと気になるのがお腹っ!
顔の線の細さから、中年臭い内容をたびたび書かれる、すーみんのブログから
「ああ、中年太りしてそうだな・・・」
なんて思っていたんですがスマートな体型そうでびっくりですっ!Σ(・□・;)
髪の分け目が少し気になりますねっ!ちょっとHA・・・・( ^ω^)・・・


狩りの方は時間少な目、30分ぐらい(・・?
よくプレイレポートを撮り忘れていたので、レポートで記録撮ってるアイテムを一度落として拾い直したのを撮影しておきましたっ!(*'▽')ノノ

バサブレはすでに作れる数が貯まっていますね、クランの方が言うにはバサブレは結構レアでそこそこ高く売れるんだとか。そのうち作って販売するかもです(´・ω・`)
ナッセン耳コアは数が飛びぬけて多いっ!C最強アクセコアなので製作してセット販売するにも余る量ですよねっ!(;´Д`)
指コアもスポれたらいいんですけど、スポれるMOBがいなかったはず・・・しょんぼりですねっ!...( = =) トオイメ



拾い直してるので、当日手に入れた分+拾った分でアイテムの個数がおかしくなってます(;´Д`)
シビスのコインは思ってるより落ちないので複垢の場合、参加賞の20枚を貰ってバフ維持でCCを繰り返す方が効率はいいかもですっ!ただそれをすると狩りが進まないんですよねっ!(´;ω;`)
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する