アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

どうやら天に召されたようです(´;ω;`)

ログインしたら普段ないNPCの会話メッセージみたいなのが出てきて血盟掲示板の内容を確認したら・・・


盟主さんのPCが自分が血盟に加入してから少ししてから調子が大分悪くなったようで、最近は夜に少しだけINしては露店放置してるのをギランでよく見かけました。
とうとうPCが天に召されるようで、これを機に引退されるそうです(´;ω;`)
血盟自体は盟主引き継ぎされる方がおられるようで存続するみたいですね。
リネ始めた直後に安くクラ庫にあったアイアンハンマーを安く譲っていただいたのはいい思い出です。
サブキャラ育成の時には大事にまだまだ使わせて頂きます(*'▽')




さてさてこの日はログインした直後に挨拶しても誰もいなかったみたいで、いつものようにクルマで狩りして10分ほど経過したとこで


離席から戻ってきたようです(*'▽')ノシノシ オハヨー


今日の血盟箱から出てきたタリスマン・・・ヒール威力増量!
魔法使えないドワですけど、自己バフの自動回復量は、上がるのか?
結局よくわからなかったので試した人いたら教えてください( ´艸`)
会話の終わりのおめでとうなんですが、どうやら自分のレベルが上がってたようです。
うん、スポレベルは気にしても自分のレベルは、あまり興味ないから経験値バーとか、そんなに見ないから忙しいと気が付かないんだ(´・ω・`)

なんか、マヌケな会話です( ´艸`)



この日は他の方のブログを見て、なんとなーく近道帰還場所ないかなーと探しつつギランまで徒歩で歩いて移動してたら何か勘違いされたみたいです(;´Д`)
本当に深い意味はなく放置前だし散歩しただけなんですけど、ちゃんと伝わってるとイイナー(*'▽')
五分帰還はゲーム始めた直後で、手持ちの帰還スク(初期村クエで貰える)が、なくなったら入手手段すらよく理解してないし高いんだろーなって安全な場所で離席ついでに五分帰還をよくしてたんですよね( ´艸`)
一緒にPTをよくしてくださるのですが、その時の火力差がとにかく凄い凄い!
クルマのMOBでもFA取られるとクリ二発で倒されて
スポ入る前に敵が死んだっ!
こんな事になるのです( ´艸`)
それでスポする自分がFAにスポ!
PTをしてる時の約束事になりました(*'▽')
普通の装備じゃ弱いからアデナいっぱい持ってるというのはキノセイです(´・ω・`)
同じ火力になるなら全然足りてないものが多すぎるってのが、こっちの認識なんですよね( ´艸`)
だからアデナ持ってるではなく、初心者にしてはアデナを持ってる方というのが正しいかもしれません。
この辺りは、多分ちゃんと伝わってないだろうなー(´;ω;`)


この日は蒸し暑くて、深夜の狩りはしんどくて断念!無念!
今日の血の証は3個でした(*'▽')ノシノシ マタネー




追記
8/25/20:00までの転売利益 21.4M、手持ち所持金74.6M

×

非ログインユーザーとして返信する