アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

確率は収束する(´;ω;`)

カルミ上コアが二着分貯まり、昨日PTをした、よくお世話になってるクラメンさんに制作依頼しました(*'▽')

追尾にいる後衛でプロフとシリエルがいるのですが、このお二人様なんと40超えてもN装備だったんですよね( ´艸`)
今は20になるまでの初期村のクエストで装備が貰えて(昔はなかったそうです)
ミディアムチューニックとミディアムホース(セット効果で魔法速度+5%ダッタカナ?)が報酬で貰えて、追尾だからアデナをかけるのも勿体ないオバケで拾い物でイイヤ~wの、ノリでここまで来てました(´・ω・`)


なんとクルマではカルミ下コア以外の全てのコアが集まるのですっ!(*'▽')
カルミ上コアは43でスポレベルが上がってからスポで取るようになり、よしせっかくだから作るかーと、コアを集めていました。
そしてチェーンフード!これもクルマ3Fで血の証を落とすクラトルさんからコアが出るのですっ!(*'▽')


そして拾い物装備だった後衛は45になっても頭装備ナシ!そんな状態っ!
だったらついでに作っちゃえ!と作りました(*'▽')


Cジェム2640Aで買い取り!
Cクリ1750Aで買取!
素材手持ちで十分!
凄い安いカルミ上手足+チェーンフードが出来ました(*'▽')
なんと砕いてCクリにして高い買い取り露店(1750A)に売っても余裕で利益が出る、素晴らしいリーズナブルな装備ですっ!( ´艸`)


・・・・・但し、下だけは手に入らないので名品館で買います。


製作に夢中になってDクリが少し足りませんでした(∩´∀`)∩
今!普段高値でクリ買取してる人がいないので安値で買取露店出しています!(∩´∀`)∩
ブログを見てる人!余ってたら売って下さい( ´艸`)





・・・・・・・本当にダメな時はクルマで手に入ったD最強手足のコアで制作して砕いてクリにしちゃいますけどネッ!(*'▽')






イベクエも消化して制作工房も出して頂き(*'▽')
これからは狩りの時間!クルマで狩りです(*'▽')
もう、ここがマイホームです( ´艸`)

現物ドーン!


そして仕事+休憩して深夜に狩り再開

時間的に朝の認識みたいです( ´艸`)

もう一個現物ドーン!




さらに・・・!

クリエラドーン!(´;ω;`)




クリエラ以外狩りは順調?
いいえっ!そんことはないのですっ!(´;ω;`)
何故かというと・・・
世界線が収束するように
血の証のドロップ数も収束するというのかっ・・・!( ´艸`)


昨日が1バフで血の証5個も出て調子がイイナーって思ってたんですよ。
一日最高新記録(タブンw)の19個もドロップしましたし・・・


でも今日は血の証・・・
昨日と大体同じ時間狩りをして
一個
しか、出ませんでした(´;ω;`)


時間に余裕がなかったので、狩場でそのまま落ちました。
マタネー(´・ω・`)ノシノシ

×

非ログインユーザーとして返信する