アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

クルマの塔で叫ばれたモノ

狩場落ちは、狩りしたくなったらINしてすぐに狩りできるのがいいですよねっ!(*'▽')
INしたらフレがINしていたのでwisでチャットしながら狩り、狩り、狩り(*'▽') ガオー

現物も出ていい感じー(*'▽')ノノ

前半の部は一時間ほど狩りして、さくっと終了(´・ω・`)b


後半の部ー
INしたら狩場放置しているいつもの狩場には、すでに人が(;´Д`)
なので2Fに挑戦してみましたっ!(*'▽')ノノ
そして狩りして暫くすると黒雪亭さんからメッセが入りましたっ!(*'▽') チャットアリガトー

画像の通り、ソロ中は気が向いた時にしかチャットは見ません( ´艸`)
酷い時はチャット画面にSC乗せて隠してるぐらいです(∩´∀`)∩
だってフレいなかったらwisで話しかける人とか、まずいないですからねっ!(´;ω;`)

チャット確認したら、確かにありました(;´Д`) オオウ・・・
これ昨日の会話がなかったら気づいても普通にスルーしてますねっ!( ´艸`)


そんなこんなでメッセは使いにくいので早速wisで
チャット開始っ!(´・ω・`) ドーン!

チャット終了!!!(´・ω・`)ドーーン!!!!











嘘です、この後もチャットしています・・・( ´艸`)

2Fに初挑戦で早速初現物ですっ!(*'▽') イイネッ!
2Fで狩りしてると狩りするのは問題ないんですが、全アクなので油断できなかったり、受けるダメがさすがに痛くなっててヒール回数が増えていたり、一番の問題はスポがかかりにくくなってる事ですっ!なのでスポレベル上がるまで3Fのが楽ですね(;´Д`)
時間も経過したので3Fのいつもの場所も空いたかな?と思って戻る事に・・・

戻った3Fでリンク処理中だったので落ちた現物をパシャリ(*'▽')

一日で4つの現物をゲットしました(´・ω・`)b ドヤッ
現物出る時って意外と複数出たりしちゃいますねっ!不思議っ!Σ(・□・;)
そんなこんなで3Fに戻り狩り終了ー(*'▽') フウ

今日も順調なのですっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する