アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

名前の由来

リネ2クラシックを始めて、3か月が経ちました(*'▽')ノノ
ブログを書いて一か月経過したことになりますねっ!Σ(・□・;)
面倒くさがりの割りには更新思ったより続いてるなーネタ切れしてるのに(;´Д`)
なんて思う今日この頃です( ´艸`)
さてさて他所のブログ様に釣られて(・・?

その内にいつかはやろうとしていたら名前の由来をネタがないのでしていこうと思いますっ(*'▽')ノノ





さてアンジェリンというこの名前!ちゃんと元ネタが存在しますっ!Σ(・□・;)
前回のブログでちらっと話題に出たっ!
小説家になろうに投稿されている小説のキャラ名です(*'▽')
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
https://ncode.syosetu.com/n5947eg/
に、出てくるヒロインの名前です(*'▽')ノノ
書籍化に加えコミカライズ(漫画)化された作品です

詳しい内容はリンクを見てください(*'▽')


キャラの名前が思い浮かばないっ!そうだ適当に拾ったなろうの作品から名前をきめよー!(´・ω・`)
こんなノリで適当に名前を決めてますので「なろう」読者の方がおられたら、あれっ?この名前は・・・と思ったら、その作品かもしれませんっ!( ´艸`)
ですが、本当に適当に決めてるので( ^ω^)・・・
本人がその作品名すら覚えていないかもしれませんっ!ったらしれませんっ!( ´艸`)





昨日ブログを書いてた裏側では・・・
アンジェリンをギランで露店放置していたので、推薦音が聞こえた時に( ^ω^)・・・
アンジェリンに誰か推薦したのかな?ギランなら知ってる人がいるかもだしーと思って放置していました。
そしたらモンレに放置していた歌候補に、すーみんが推薦していたっ!しかもモンレに姿が見えないっ!Σ(・□・;)
後日すーみんにブログのネタにするよね?って、ここで催促しておきますっ!Σ(・□・;)
久々にギランにメイン放置してると、知り合いとチャットできたりしますね(*'▽')ノノ
用意できたカルミ4点セットは合計で6セット、全て当日完売しましたっ!(*'▽')
2Mと安めの値段なのがいいのか、4セットは同じ人が御購入!Σ(・□・;)
それ以前にも黒雪亭さんに制作して頂いたグレイブ一本も2.5Mで売れました!売れそうな装備品は、これで全部完売です(*'▽') ウオー
売れなさそうなプレレザ足単品(セットなら売れるらしいですが上を用意するのが大変らしいです)とか、チェーン手足とかが、どうしようもないのでインベトリの肥やしになっています(;´Д`)
追尾が転職した後の仮装備にはなると思います(´・ω・`)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する