アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

Unlimited Recommendation Works !

唐突にブルーな一日が始まった。
露店放置で裏で小説を読んでいる。
その時、効果音が響いたっ・・・!


そうっ・・・!彼の者は個にして集団っ・・・!
私を前にして無言でこちらをターゲットにしていたのだっ!
だが私には聞こえるっ!目が語っているっ!


「身体は 線で 出来ている
血潮はドットで 心は仮想
幾たびの制作を越えて不敗
ただ一度の拒否もなく、
ただ一度の(A装備)成功もなし
担い手はここに独り。
 モンレでSCを鍛つ
 ならば、 我が生涯に 意味は不要ず
 この体は、 無限の推薦で出来ていたっ!」


Unlimited Recommendation Works !

ちょうどいい具合の水色の名前が真っ青になってしまいましたっ!Σ(・□・;)
黒雪亭さん恐るべしっ・・・!
モンレ放置だからと・・・油断してたぜっ!(;´Д`)


おまけ
その他の被害者( ´艸`)


ゲーム内で・・・(*'▽')

初めて知らない人からブログ見てます言われましたー(*'▽')ノノ
ギランうろちょろしてたら見られていたよーです( ´艸`)
転売の状況は今のが全部売れたら674.6(端数切捨て)の現金278.1(端数切捨て露店キャラの持ちアデナのみ)
こんな感じです(;´Д`)
一番の不良在庫は捌けたのですが、最近はアイテムの流れが少なく微妙な感じ(;´Д`)
さらに不良在庫という爆弾を抱えつつ、今月は新アイテムが多数出てるので最初から雲行きが怪しいです(;´Д`)
攻撃力UPのアガシオンだけ不思議と売りがないですよね、終るまでに+3まで強化したアガシオンが少なくとも欲しいところです(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する