アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

ブログのデザイン設定がよくわからない(´;ω;`)

おはよう、こんにちわ、こんばんわんこ(*'▽')
台風の雨の影響はブログ書いてる時点は、まだ過ごしやすい気温で助かる今日この頃です(*'▽')


ブログを作成するにあたって、デザイン変更の項目がありましてヘッタ、CSS、記事なんとかとわけの分からない項目だらけで、これ以上はお手上げな状態です(∩´∀`)∩
背景は、理解できるんですけど下手に弄ると一枚絵みたいなのだと多分延々と無駄に同じショットが下まで続くだろうと下手にいじれず、白い方がみやすいかなーと放置しています(;´Д`)

露店キャラで偶然みかけたアガシオン、始めたばかりでアガシオンってイベントの「七つの大罪」のぐらいしか分からないんですよねー(;´Д`)
もふもふしててかわいいですね(*'▽')


今日は特に何事もなく狩りは進み、リスタする前に撮ったSSがありましたので初公開になるプレイレポートっ!(´・ω・`)

プレイ時間が多少前後しますが大体2~3時間連続で狩りする感じで大体このぐらいの経験値です(*'▽')
踊候補さんが合流したら転職してくれるまでの間は、もう少し下がるんでしょうけどネッ!Σ(・□・;)

この日集めた血の証は7個!
この75kの買い取り露店さんなんですが、順調に買い取りできているらしく、遂に1000個切ってました(´・ω・`)
売れるうちに一個でも多く集めて売らないとっ!(;´Д`)

メンテ前なのか、買い取りが鈍く品物がほぼ売り切れてこんな感じに(*'▽')
火竜2-9の売りとかは見かけるんですけど、もう少し安くないと今後が大変なので見送りー、転売に詳しい方がメンテ前後は値段がぶれやすいとのことなのでブログ書き終わったら露店キャラで覗く予定です(/ω・\)チラッ

それでは、今日はここまでっ!Σ(・□・;)
(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する