アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

放浪しない放浪者

メンテ前に血盟を抜け放浪者になったアンジェリンですっ!(´・ω・`)
ですがっ!いつも通りクルマ落ちのクルマライフッ!
絶賛!放浪しないで引き籠っておりますっ!( ´艸`)


この日はログインした直後にフレさんからwisが、あったのでチャットしながら狩り開始っ!(*'▽') ウレシー
どうやら寝る前の深淵中らしく、ちょっと小技を知りましたっ!(*'▽') アリガトー

帰還スク使わなくても中から出れたんですねー、リスタしたのに違和感を感じて聞いてみてわかりました(*'▽')


初めて深淵行った時は
出口がわからなくて(´・ω・`) ぐーるぐる
仕方なくて帰還スクを使用して目の前のNPCにクエ終了報告しようとしたら、なんとっ!クエスト終了ができませんでしたっ!(´;ω;`)
どういうわけかクエスト詳細を調べてみると( ^ω^)・・・
えっ?お前誰っ!?
目の前のNPCの名前が違いました(∩´∀`)∩
どうやら深淵が二種類あって(40~46と45~51らしいです(;´Д`)コメントヨリ)違う方の出入り口だったみたいです(;´Д`)
帰還先ぐらいすぐ報告できるようにして下さいっ!(´;ω;`)
もーーっ!この時は本当に混乱しましたよー(;´Д`)


この日は狩り時間が短かったので他は特に何事もなく終了ー(*'▽')
血の証もそのまま放置で、狩場落ちしましたっ!( ´艸`)
ですが・・・
エキスパが残すところ約二日!
一度は着替えに出ないといけないようです(;´Д`)
ついでにSSも持てるだけ持って行かないとねっ!
地味に貯まる矢と骨などのアイテム整理も必要ですからっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する