アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/8(金) プレイレポート/アンジェリン戦線は断じて無言の圧力をかけていないと信じたい...( = =) トオイメ

イベント3日目になっても未だにアンジェリンだけ持っている飴は青だけで、赤が足りませんっ!( ´艸`)
竜ペンの経験ボナで差がついちゃうのがイベ中は多少緩和されるからいいかなと思ってたり(;´Д`)
この日は18時半ぐらいでしょうか?夕飯食べる前に狩場行って空いてなかったら夕飯食
べてから狩場確認しようと思ってたら( ^ω^)・・・

案の定が人がいました(´・ω・`)
なのでっ!いつぐらいに終わるか聞いてみましたっ!(*'▽')ノノ ヤアヤア

なんとっ!すぐに空けて頂けるとの事っ!この結果には、ちょっとびっくり!でも!ありがとうっ!(*'▽') アリガト!アリガト!アリガトーー!


※アンジェリン戦線は一切恐喝行為などは行っておりません(;´Д`) ホントウデスヨ?


こうして狩場ログアウト待ちにならず狩場到着から夕飯を食べずに狩り続けることになるのだった!Σ(・□・;)
やっぱし人気狩場なのかっ!

気が付く範囲でも(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
こんな感じで人が見えました(*'▽')
夕飯に行く前後ぐらいかな(・・?

リバフ中に声をかけてから通り過ぎて行く人(すでに姿は見えてない(;´Д`) )
なんでもDVC入り口がIDの入り口らしく、この日はたくさんの人が入り口の前に集まってて、入り口付近に行くとアデンやギランみたいにラグラグな状況になりましたっ!(´・ω・`) オモインデスッ!


狩りだして、ある程度経つとっ!?Σ(・□・;)

何を売っていたのか凄く気になるっ!やっぱりエナ爺?( ´艸`)


一日一回貰える2時間バフも21時前に切れたので一回夕飯して21時過ぎに戻ってみたら狩場にまだ人は来ていませんでしたっ!(*'▽') ラッキー!
その後も23時前まで狩り続け、シャワーを浴びて空いていたら、もうちょっとと思ってたけど、さすがに人が来てましたっ!(´・ω・`)
シャワー浴びて戻ってくるとID入り口前に、人がいっぱいいて、やっぱり重たい(;´Д`)

23時過ぎのID参加にいた人なのかな(・・?
多すぎて確認するのは諦めましたっ!というか端っこでちょこちょこ動いて目立ってそうで恥ずかしいっ!(/ω\)
戻って狩場を見たら人がいたのでそのまま帰還っ!次の日の準備をしてログアウトしましたっ!


この日の成果っ!

CZELは本当よく出ます(*'▽')

今日は、がっつり!狩りましたっ!バンシーが、かなり沸いて祝復活2枚が一番大きな出費ですっ!イベント配布されたトレ不可の無料品なんですけどねっ!( ´艸`)
シリエルがHPが低いのか一番最初に倒れるのでHPを上げるか魔法防御を増やした方がいいのかな(・・?
2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数261個
イベント終了時までに果たして何個集まるのかっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する