アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/13(水) プレイレポート/深夜(ほぼ朝方)でも人は来る見たいです(´・ω・`)

久々のログインで狩りとなりましたっ!(;´Д`)
週末には久々にリア友と深夜までお駄弁り会をしたり(*'▽')
年に数回の楽しみを堪能してきたましたっ!(*'▽')ノノ


多分メンテ前に見かけたAA


ドラエモンも最近のは、昔と大分変りましたね(´・ω・`)
ゲゲゲの鬼太郎のリメイク(・・?
っぽいのもそうですが
シズカちゃんが現代風に可愛くなったり、声優さんも知ってる昔の声と大分違うような・・・(・・?
鬼太郎も猫娘が凄くかわいくなってましたっ!でもアニメは見ていないから内容や声が違うかは、わからないっ!Σ(・□・;)





ログインしたまま放置していたので、気づいていたのですが今更の( ^ω^)・・・

少し前にクラチャで魔法防御が足りないからBアクセが欲しいと話をしていたら、壊れアクセで十分だとのことで、なんでも壊れアンタラス耳は、Bアクセ並みの魔法防御で下手なアクセを買うよりはマシなんだそうです(´・ω・`)
受け取る前に魔法防御を確認したら50!C最強アクセの耳より高い魔法防御でしたっ!Σ(・□・;)
壊れザケンが40で、それより高いみたいですね(*'▽')
でも、壊れバイウムやザケンと違ってアンタラス耳は、あまり道端に落ちてないのです(´・ω・`) ションボリデスネ


久々にメインでログインしてみると、もう一通郵便が新しく来てましたっ!(*'▽')

Fコインは多分、涙交換分の枚数なのかな両方使えばかなりのブーストになりそうですっ!(*'▽') オオー
ですがっ!ブーストアイテムを手にすると、真っ先に思い浮かぶのは「いくらで売れるかなー(・・?」とアデナの方が気になりますっ!( ´艸`)
トレードできるブーストアイテムなら使うより売るを選ぶプレイスタイルですっ!( ´艸`)


と、ログインしたらクラメンから色々と頂きましたっ!二人ともありがとー(*'▽')ノノ




今日の成果っ!

もうレアドロップと呼べないぐらいよく出てますっ!( ´艸`)
このぐらいのペースでBss図もスポれるといいんですけどねっ!(;´Д`)

一日一回貰える二時間バフの分だけ狩りましたっ!
移動に約6分、移動後リバフ、MP休憩がちょいちょいなので二時間めいいっぱいじゃないですけどねっ!(;´Д`)


狩り始めてからの3バフ目直後に紫色に光った槍(だと思う)を持った人が見えましたっ!すぐいなくなりましたっ!(;´Д`)
帰還した感じじゃなかったので狩場落ちなのかなー(・・?
深夜でも人がくるみたいですね、ちょっとびっくりΣ(・□・;)
2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数316個
イベント終了時までに果たして何個集まるのかっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する