アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

寒波、襲来!?...( = =) トオイメ

どこぞの人がエ〇ァ風のブログタイトルだったのでマネしてみたりっ!Σ(・□・;)


メンテあけで、狩りを始めた最初の1バフ目はシビスのコインすらドロップしないというドロップ&スポの壊滅ぶり・・・・(´・ω・`) ゲセヌッ!
もしかしてシビスのコインのドロップ期間が終わったのか・・・?と怪しみつつ2バフ目すぐにコインがドロップしました(;´Д`)


約二時間弱狩りしましたが、あまりにも光らないので飽きて狩り終了(´;ω;`)
プレイレポートを撮りましたがスポ品も壊滅的な状況ですっ!( ゚д゚)、



それでもなんとかシャーマンは一回光ったようです(´・ω・`)


首:耳:指:バサブレ刀身:nBsps図:祝Bsps図
=1:14:5:4:0:2


プレイレポートを記録してない分も合わせて耳が26個ぐらいになってました、スポれる分耳はコア集めやすいですね(*'▽')



おまけ
魔法書ドロップ
ボディオブアバター 2
クレリティ 2


(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する