アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

ラスト プレート(ヾノ・∀・`)ナイナイ

無法で狩場放置してたので狩場で再開っ!休み休み狩りをしていましたっ!(*'▽')ノノ
昨日今日と黒雪亭さんの旗の人を見かけたり

単体&範囲なのかなー(・・?
昨日見なかった別の人も見かけましたっ!(*'▽') ガンバー


この日は魔法書のドロップが多く・・・

クレリティが2冊、ボディオブアバターの本が1冊落ちましたっ!ギランでクレリティの本の売りを見かけたけど安かった(1M)ですっ!しょんぼりですね(´・ω・`)


最後に見えるブラストプレートは、オエルマフムファイターからスポれる装備品!でも何故かD装備!しかもブリ重より弱いっ!!!Σ(・□・;)
なんで、こんな場所でスポれるのか・・・・ちょっと意味がわからない装備ですがクラチャでスポ報告すると、サイドストーリーがありました・・・!( ´艸`)


クランの人のフレが欲しがってた装備それが「ラストプレート」
そしてクラメンは言いました「そんな装備はないっ!・w・」
なんか昔に

りねらぼで、ブラストプレートを誤植で「ラストプレート」と表記されていたとかなんとか、そのうち修正が入り探していた装備が間違いだったとか(;´Д`)
なんとういか微妙な思い出がある一品をスポったようです(´・ω・`)


この日は図スポは、ありませんでしたがバサブレコアは結構スポれましたっ!そして( ^ω^)・・・




プレイレポート撮るのを忘れたっ!Σ(・□・;)
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する