アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/3/2(土)プレイレポート/意外といけたオートハンティング

レベル40を達成したので転職で( ^ω^)・・・

転職記念の箱ですっ!魔法書が安くなるといいですよねっ!...( = =) トオイメ

中身はどの職業が使うかすらわからない魔法書・・・・うん、いらない(´・ω・`)


ショット屋している24ぐらいだったアルチを43?まで最初の狩場で放置!
最初は30になるまでは命中が心配だったけど薄赤になる頃には安定してきました。
次の狩場に移るのにストーブンボディがないと心もとないないので覚えるまで放置。
覚えてから55まで放置する予定の場所でオートハンティングを再開しましたっ!

順調に育ってます、今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する