アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/3/1(金)プレイレポート/レベル40さくっと達成(´・ω・`)b

短剣、メイジともに40になりました(*'▽')ノ
経験値優先で狩りしたので、途中からスカベンジャーは外しました(;´Д`)
スポしながらまったり放置して育成させたいですね(*'▽')
今度は露店放置のアルチをスミスに育成予定っ!
短剣キャラが強かったので、短剣は悪魔の島用に別でもう1キャラ作って、メイン垢のは育成用に回したい( ^ω^)・・・


1クリック転職で二次転職できたのにはっ!さすがに(´・ω`・)エッ?
転職すると魔法書の箱が貰えるので、魔法書はもしかしたら安くなるかもしれませんねっ!...( = =) トオイメ
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する