アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

暴かれた秘密

おはよー、こんにちわ、こんばんわん(*'▽')
秘密組織の人間とは正体を隠し日々牙を研ぐのですっ!(´・ω・`) ドヤッ
ですが、今日、とうとう隠された秘密が暴かれることになりましたΣ(・□・;)

Σ(・□・;)
ちょっと気づかれるの早すぎやしませんかね(;´Д`)

チャット最後のコメントが正直な本音です( ´艸`)
ゲーム内じゃ自分から「ブログやってます」とかブログ書いてるような事はほんっとーーーーーーーーにっ!一言も言ってないんですよっ!Σ(・□・;)
所属してる血盟の人に言わせると
どうやら自分はリネを「まっとう」にプレイしてる新規さんでは、ないらしー( ´艸`)
おおう、自分は複垢使って転売して装備も揃えて「まっとう」にプレイしてるつもりなのにー(;´Д`)
「まっとう」とは、なんぞやっ!(´・ω・`)


そんなこんなでソロ狩りしながらPT組んで、チャットをすると時間が経つの早いですねー(*'▽')
暫くすると

現物ゲット(*'▽')
特に使い道はないっ!( ´艸`)


3人目のフレンドなのですっ!(*'▽')


さらに、この日狩場に人の姿が見え・・・

新しくできたフレが落ちる前までPTチャで会話していたので、白チャに全く気付かず通り過ぎ(;´Д`)
五分ぐらいしから、気が付いてwis返しましたΣ(・□・;)
だって白チャってさーーー、ギランぐらいでしか使わないんだものっ!(´・ω・`) ザッイイワケ!
クルマでクエと言ったら、転職クエぐらいしか思い浮かばず(自分も転職クエでクルマに来たので)聞いてみたらドンピシャでしたっ!(´・ω・`) ドヤッ!
いた時間からして10匹ぐらい倒すクエストみたいですねー(´・ω・`) テキトー
この後のSSは取り忘れましたが、ブログの存在をPTチャで話してた人に伝えた血盟員にブログをいつの間に知ったのか聞いたら( ^ω^)・・・
人から聞いて存在は知ってたけど見てないとの事(;´Д`)
そして・・・

恥ずかしいから
視なくていいよっ!(;´Д`)
落ちる前の話だったから、見られてるんでしょうけどねっ!( ´艸`)
この日は後半の部は、熟睡したためになしで本日はこれで終了ー
血の証は20個超えました(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する