アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

血盟加入

前いた血盟の元盟主さんが今在籍している血盟に加入しました(*'▽')
これで狩り中のチャット相手がっ!(*'▽')ノノ


プロフが51だったので52になるとヘイスト2を覚えらしく、ちょうどやっていた55レイドに2PC可と書いてあったのでプロフとシリエルで参加してきましたっ!(*'▽')ノノ

この日の最初のレイド、アデンから飛べる墓地(´・ω・`)

鏡の森のレイドへ移動している最中、一番最後に入った方が道中でコテン(;´Д`)
鏡の道がわからないし後衛2人で参加なので迎えに行くにもアク引っ掛けたら危ないので次のレイドまでこのままになったり、レイドのバリアを破壊できずに回復されたりと色々な事があるレイドでしたΣ(・□・;)

報酬はこんな感じ(*'▽')
さすがに疲れたので

(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する