アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

遺品拾いマミった(∀`*ゞ)テヘッ

失礼、噛みました(*'▽')

心当たりある方は、ご連絡ください。
このブログのコメントでも大丈夫ですよっ!(*'▽')ノノ


最近のクルマには、ちょっとした不思議現象があります、それはっ・・・!Σ(・□・;)
消失するポルタ
(某ヴォーカロイドとは一切関係ありませんっ!ったら、ありませんっ!)


クルマ3Fの部屋には、どこにも必ず一体はポルタがいるんですが、最近何故かいません(・・?
クルマ3Fで狩りしているとおいしいMOBは、血の証を落とす!クラトル
骨っこがスポれる!モルデオ!
カルミ上コアがスポれる緑色のゴリラっ!Σ(・□・;)
大体この3種類です。
ノンアクノンリンクの目玉とムダにスポれる素材図のポルタさんは、出来たら放置しています( ´艸`)
火力がまだ低いので放置しても問題ないですからね(´;ω;`)


図スポも一度取ったら、ムダに邪魔なポルタさんは見てないところで誰かが部屋の外に追い出したのか何故か部屋にいないことが多いんです(´・ω・`)
クルマ七不思議です!(´・ω・`)b ナツノカイダン?
ナゾですね(・・?


そして血の証を歌候補さんに受け渡しましたが、売るのを忘れてました(∩´∀`)∩
落ちる前ぐらいからオルコア討伐なるものがWCで告知されていましたが、アンジェさんはクルマでごっすり御就寝されました💤


そんなオルコアにすーみんが参加されたそうですよー、うちの追尾キャラを入れているクランの人から報告がありました。
すーみんはドワ娘じゃないので、彼の被害は受けないでしょう・・・・タブン
それじゃ(*'▽')ノシノシ マタネー


追伸
クルマに籠ってるので本当に記事にすることがないよっ!(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する