アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

イベント開始早々・・・Σ(・□・;)

ヴァルタス騎士団だったかな(・・?
イベントが始まりましたっ!(*'▽')ノノ

イベント開始から早くも・・・

当選しましたっ!!!(*'▽')ノノノ


おいくらなのかなーと聞いてみたところ100~250Mぐらいじゃないかとの事ですっ!
権能のブレスレットが買えるといいなっ!交換でもっ!(/ω・\)チラッ


更新していない間にもアップデートやらいろいろなことがありました(´・ω・`)


偶然見かけたアデンのAA(*'▽')オオー

頭のマークからしてセーラームーンの猫かなー(・・?


アップデートで・・・

ショットが店買いになりました


その結果・・・

頑張って集めたショット図の末路(´;ω;`)


そしてショット屋の為に作られた彼女は・・・

しょんぼりですね(´・ω・`)


今日もイベント参加してケーキで一等のアイテムGETできたらいいなー(*'▽')
ではイベント会場でっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する