アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

今日は始めての人といっぱい話したっ!(*'▽')

49になってからクルマ2Fに狩場を変え狩りしています。
3Fと比べると血の証がかなり出ますね。一周してみましたが目玉のと玉みたいなのは元から少ないのかあまり見かけませんでした(;´Д`)

この日はINして早々に黒雪亭さんに見つかり推薦されたり( ´艸`)

この後は武器図も出たり(*'▽')ノノ

さらにクルマ2Fに移動したことによりっ!
人と出会うことが増えましたっ!お陰でいつもに比べてチャットましましっ!(*'▽') イイネッ!

知らない人と話すのいつぶりだろうかー久しぶり(*'▽')

歌は43になりインボケ覚えました(*'▽') ボケー
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する