アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2019/2/7(木) プレイレポート/人気狩場?意外と混んでる(;´Д`)

久々にっ!血の証を販売してみたところ100個売れましたっ!(*'▽')

ログインして狩りする時間が遅かったせいか、普段あまり売れてないショットも結構売れてましたっ!普段は1M収益出ればいいぐらいなのにっ!Σ(・□・;)
血の証は、やっぱりおいしーですね(*'▽')


ギランのイベントNPC前でログアウトしてたので、ログインしてからすぐにイベントバフを貰いDV要塞√からDVC入り口前に移動開始っ!そしたらっ・・・!( ゚д゚)ハッ!

狩ろうとしてる場所に誰かいましたっ!範囲を確認して隣で狩りをしてみることにっ!

意外と近くにNPCいたんですね、ここも安全地帯なのかな(・・?


ちょっとだけ狩りしてみたんですが、DVC入り口前と比べて血の証を落とすMOBが少ないので戻って、どのぐらいで狩り終わるか聞いたら7分ほどで終わるそうで、それを待ってからいつもの場所で結局狩りしましたっ!(´・ω・`)


この日の成果っ!

もはや、お約束(*'▽')



最後の方でシリのMPが尽きてMP休憩からのバフかけ直しで狩り再開すると英雄な人(・・?
光ってる人が、物凄い勢いでMOBを一人で引き20体ぐらい(・・?
一人で倒してましたっ!Σ(・□・;)
光ってる人半端ないねっ!マネしたら転がります間違いなくっ!( ´艸`)
こちらに気が付いてるようで、巻き込まないように引いてMOBを処理されてからいなくなりましたっ!
その後も他の人が範囲の引き(・・?
MOBをたくさん引きに来ていたので普段と違って人とかちあう新鮮な感じです(*'▽')ノノ


狩りしている最中も黒雪亭さんの旗の人が来たり、カラフルな旗の人が来たりと結構人が来ていたので、イベントがなくてもそれなりに人気狩場なんでしょうね。
イベント初日も人が集まらなかったようですが、この場所で狩るぐらいの募集レベルでDV範囲のマッチとかもあったりしました(´・ω・`)
イベントのせいで余計に人がきやすい狩場になってるみたいなので狩りする時間を少し変えて狩った方が良さそうな感じです(´・ω・`)
今回のイベントバフの火力UPを活かして狩りしないと、少し厳しい場所なんですよねっ!追尾の歌踊りもフルSSで狩りを初めてしている状況ですっ!それでも毒をすぐに直さないとバンシー沸いた時に毒でHPがなくてコテンとするキャラが出るんですっ!(´;ω;`)
油断できない狩場ですっ!そして狩場キャパが少ないっ!(;´Д`)
イベント最終日まで走り抜けるのかっ!?

2019/2/6(水)メンテ明けから(イベント開始日から)
血の証の累計数145個
イベント終了時までに果たして何個集まるのかっ!
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する