アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

オリン初消化!

前回に続いて残りのオリン7戦を消化してきましたっ!(*'▽') ガオー
4戦目!

初期スキルの風魔法をマクロオートで打ってただけな感じ(・・?
まともにやられてたら余裕で負けてたっ!(;´Д`) ア、アリガトー
5戦目!

アン~~って名前の人って多いですよねっ!Σ(・□・;) カブッテル
なんかアンデッドを引き連れていた人で、デバフでキャラが動かなくなったりで、よくわからないうちに負けましたっ!(´・ω・`) アンナノムリムリ
6戦目!

放置をただ殴るだけっ!(*'▽')b
7戦目!

同じく放置!重着てたから青重着てた人だったかな(・・?
歌だと思ってたら盾でしたっ!Σ(・□・;)
8戦目!

殴り合いになったらスキルでスタンされたりっ!圧倒的な火力差っ!攻撃スキル?まともに習得していませんよっ!(;´Д`)
9戦目!

なんか出血やら攻撃速度低下やら色々デバフを撃ち込まれて負けましたっ!(´・ω・`)
10戦目!ラストー!

一瞬で終わった!負けた!(´・ω・`)
実は前の戦いで10戦してたと思ってて多分終了と言った後に。クランの人から
/olympiadstat
多分合ってるはず(;´Д`)
上のコマンドを自分をタゲるかタゲ外して実行すると戦績がわかるよーと教えてくれましたっ!(*'▽') アリガトッ!
試しに使ってみると一枚足りないオバケ!こんな感じにっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10戦無事消化完了したのでオリンは終了ですっ!追尾が55になったら消化するかもですがっ!( ´艸`)
52になってから、どこで手に入るのかよくわからなかったインクなんとか本(´・ω・`)
¥を受けれる枠が増えるスキルらしく、まずは本ゲットの為に気長にオリン参加になりそうです。次に欲しいのがVIPスクだったり・・・(;´Д`)
これを入手してVIPレベル上げたらドロップ率が30日上がるので魔法書やレア図集めにいいかもと思ってます。
ドロップ率30日UPアイテムだと思えば、レアアイテム狙い時には意外と悪くないかもしれませんよねっ!...( = =) トオイメ
今日はここまでっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する