アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

オリン初!参戦!

どこぞのロボット大戦風にタイトルを書いてみましたっ!Σ(・□・;)
無法で狩りと、血の証みたいに目に見える金策じゃなくなって、やる気↓絶賛ダウン中っ!(´・ω・`)
それでもサンタガールのバフをかけて半分ぐらいは休み休みしながら狩りしましたっ!(;´Д`)

今日も祝は出ずにノーマルが一枚増えるという・・・...( = =) トオイメ
他にもナッセン耳のコアが15個になったのでC最強アクセが一つ作れるだけのコアが貯まりました半分ドロップ半分はファイターからのスポって感じでしょうか(・・?

1.2倍の効果かは、わかりませんがっ!魔法書も一冊ドロップ(*'▽')b
クラメンが就寝前に8Mの販売露店があったとかで高値で売れたら嬉しいなーと期待している一冊です、その内露店に出していると思います・・・(´・ω・`)タブン


そういえば大分前に55になるとオリンに参加できるとクラメンから聞いていたのをふと思い出したので( ^ω^)・・・

要約すると、一か月で最低10戦するとポイントに応じて報酬を頂けるそうですっ!(*'▽') オオー


そういうことでガールバフ切れてからオーレンに帰還して残り時間でオリンに参加っ!

1戦目、馬出してた人!狩場戻りでSSを使う事すら忘れていて歯痛いっ!

2戦目!放置で勝利!

3戦目!も放置で勝利!
クラメン曰く、レベル55でもうまく放置の人にだけ当たれば英雄(優勝(・・?)になれる事もあるんだとかっ!?Σ(・□・;)
残りあと7戦っ!
オリンでスポして倒しても、アイテムは手に入らないのかなー(・・?

今年もあと少しっ!(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する