アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

見つかった!?(´・ω`・)エッ?

血の証を持ってディオンに一度戻ってたので、モンレで歌バフ(・・?
経験値UPのバフを貰ってクルマに向かいました( ^ω^)・・・

クルマ2Fついて複垢を動けるように準備してたら人影がっ!(*'▽')ノノ
透明になるスキルで同じ方向に移動してましたが、普段自分が狩りする場所を通り抜けて行きました。譲ってくれたのかな(・・?


そして村に戻ったおまけにメガスクラッチのボールを歌で使ってみました(*'▽')ノノ

野球ユニに格好になるんですねっ!(*'▽')ノノ

レベルアップ!
アップ直後

パッシブ習得後

一旦休憩がてらにお風呂に行って戻ってから、今日はこのバフで終わりっ!て決めたバフを半分ほど消化した頃( ^ω^)・・・

見つかった!?Σ(・□・;)
なんか見た事ある名前だなーと思いつつ誰だよーと聞いてみたらっ!エトナさんでしたっ!Σ(・□・;)
オルコアの時のキャラだったと思うっ!(;´Д`) ウロオボエッ!

シャムシャムな踊さん(*'▽')ノノ
少しだけ狩りすることにっ!(*'▽') アリガトー!
プロフが追尾切れてて転がってたり、エトナさんにバフがないのに気づかなかったり!アイテムのドロップ設定が拾った人のままだったり!(;´Д`)
そういうタイミングに限って現物出て拾ってたりっ!(ドワチェン盾頂きました)なんか色々ダメでしたが、時間ある時にあそぼーね(*'▽')ノノ

深夜にお疲れでしたっ!(*'▽')ノノ

×

非ログインユーザーとして返信する