アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/12/9 プレイレポート

この日のメガスクラッチは燃え餅でした(´・ω・`)
ボールは当たりにくいのかな(・・?
一番欲しいのは祝復活なのでボールは別に期待してないのですがっ!Σ(・□・;)


この日は某大型スーパー5%引きの日!
惣菜弁当が半額になる20時につくようリネ前半戦を切り上げましたっ!
うん書くことが本当に何もないっ!(∩´∀`)∩


後半戦!
クラメンとチャットで駄弁りつつ狩り!狩り!狩り!


後半戦のプレイレポート(買い物前にキャラチェンして退避)

獲得したアイテムってレポートで見れるんですよねっ!Σ(・□・;) イマサラッ!
後半戦獲得した血の証
ミス原シルバーはほぼほぼスポでGETした個数のはずですっ!(;´Д`) ドロップアッタッケ?
今日はここまで(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する