アンジェリンのスポの軌跡

リネージュ2クラシックのグランカイン鯖で活動するスポドワなのですっ(*'▽')

2018/12/2 プレイレポート

今日も何故かなるるんさんの血盟の人がクルマにいました(*'▽')ノノ

レイドの募集とかいっぱいあったからメインだけレイドに行ってるとかなんですかね(・・?
何故かいなくなった後に、その場所を調べてみると帰還スクが4枚置いてありましたっ!Σ(・□・;)
遺品ではないはずです・・・多分っ!(´・ω・`)

この日の箱も素材だけでした、初回が運良すぎたみたいですね(´・ω・`)

前の血盟の旗の人にも会いました(*'▽')
但し知っている名前の人はおりませんっ!Σ(・□・;)
落ちる前にイベクエを消化して終了(*'▽') フウ
明日はイベクエ消化してからクルマで狩りの予定です(*'▽')ノシノシ マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する